英語多読

英語の多読にチャレンジします。1年でペーパーブックを読めるようになるという意気込み

多読記録 Dangerous Journey

 Dangerous Journeyを読みました。

 

Dangerous Journey: Beginner (Macmillan Readers)

Dangerous Journey: Beginner (Macmillan Readers)

 

 

を読みました。

 

なかなか読み応えのあるボリュームでした。

読むのに30分ぐらいかかりました。
難しくない英文ですが、読み続けると頭が理解するのに疲れるのか、休み休み読み進めていました。

分からない単語があっても、何度もその単語が出てきて分かりやすかったです。