英語多読

英語の多読にチャレンジします。1年でペーパーブックを読めるようになるという意気込み

多読記録 The Blue Cat Club

The Blue Cat Clubを読みました。

※100万語多読入門についてます。

 

*BLUE CAT CLUB          PGRN ES (Easystart Penguin Reader Level 2)

*BLUE CAT CLUB PGRN ES (Easystart Penguin Reader Level 2)

 

 

途中でオチが分かってしまいましたが、初心者向けの本ながら、大人向けに書かれており、なんとなくペーパーブックを読んでいる気分に浸れました。たぶん気分だけですが。

大体30分弱読むのにかかりました。たぶん日本語だったら3分もかからずに読める分量ですね。