英語多読

英語の多読にチャレンジします。1年でペーパーブックを読めるようになるという意気込み

多読記録 Christmas in Prague

Christmas in Pragueを読みました。

 

 

Christmas in Prague (Oxford Bookworms; Stage 1)

Christmas in Prague (Oxford Bookworms; Stage 1)

 

 

読書時間:40 スピード:118 語/分

 

悲しい始まりでしたが、ハッピーに終わりました。
多読シリーズなかなかハードな本が多いような気がしますね。児童書だったらもっと楽しいお話が多いのかと思います。

たぶん今までで一番長く読めた気がします。一気に最後までよめました。
Pragueってどこなんだろう。