英語多読

英語の多読にチャレンジします。1年でペーパーブックを読めるようになるという意気込み

多読記録 The Phantom of the Opera

The Phantom of the Operaを読みました。

 

Phantom of the Opera: Beginner (Macmillan Readers)

Phantom of the Opera: Beginner (Macmillan Readers)

 

 

読書時間:1時間20 スピード:103 語/分

 

オペラ座の怪人はミュージカルや映画でみて知っていましたが、本ではだいぶストーリーが違いました。
知ってる内容なのでスラスラと読めました。最後の結末は意外でびっくりしました。