英語多読

英語の多読にチャレンジします。1年でペーパーブックを読めるようになるという意気込み

多読記録 Aladdin and the Enchanted Lamp

Aladdin and the Enchanted Lampを読みました。

 

Aladdin and the Enchanted Lamp: Stage 1 (Bookworms Series)

Aladdin and the Enchanted Lamp: Stage 1 (Bookworms Series)

 

 

読書時間:50 スピード:104 語/分

 

結構長い物語にチャンレンジしてみました。
簡単な英語ばかりだったので、英語を読むのに慣れてきたのか、続けて読むことができました。
ディズニーのアラジンではとってもいい人でしたが、この本ではどうなのでしょうか。いろいろ予想を裏切られました。

速く読んでる分、分からない表現もいっぱい出てきますが、そのうちわかってくるものだと期待しています。