英語多読

英語の多読にチャレンジします。1年でペーパーブックを読めるようになるという意気込み

多読記録 Sally's Phone

Sally's Phoneを読みました。

 

100万語多読記録についてます。

表紙の絵は違いますが、たぶん同じ本だと思います。 

Sally's Phone: 250 Headwords (Oxford Bookworms Library, Starter)

Sally's Phone: 250 Headwords (Oxford Bookworms Library, Starter)

 

 

それほど難しい内容ではなく、スラスラと読めました。

児童向けではなく、大人向けに書かれた内容だったので、なかなか楽しめました。

今はこれぐらいのレベルが一番あってるようです。

読むのに45分ほどかかりました。

読書スピードは計ってないですが、たぶんすごく遅いと思われます。