英語多読

英語の多読にチャレンジします。1年でペーパーブックを読めるようになるという意気込み

多読記録 The Ransom of Red Chief

The Ransom of Red Chief を読みました。

  

The Ransom of Red Chief: Starter (250 Headwords) (Oxford Bookworms Library Classics)

The Ransom of Red Chief: Starter (250 Headwords) (Oxford Bookworms Library Classics)

 

  

表紙にインパクトがあって思わず買いましたが、帰って読んでみると中身は漫画形式でした。

読みやすいですが、やっぱり語数がちょっと少ないかなーって感じでしたね。

金額が他の本と同じなので費用対効果が薄いような。