英語多読

英語の多読にチャレンジします。1年でペーパーブックを読めるようになるという意気込み

100万語多読入門

100万語多読入門の本を数年前に買い、実践せずにきてしまいました。

久しぶりに英語熱がまたあがり始めてきたので、挑戦したいと思います。

 

100万語多読入門【CD付き】

100万語多読入門【CD付き】

 

 

早速本を読もうと思い図書館で探して見ますが・・・ない。

力を入れて揃えてる図書館もあるようですが、近くのところにはない様子。

 

仕方がないので、会社近くの紀伊国屋に行って何冊かかってきました。

 

SSSで紹介されていた、Penguin, Oxford, Macmillanのシリーズを3冊買ってきました。

Oxford reding treeは内容が簡単そうだったのと、結構な金額がしたので、各シリーズの easy startというものから始めることにします。

 

※SSSにも多読専門のレンタルができるブッククラブがあるようです。お近くにある場合は利用できるかも。